大切なお知らせ
平素よりくらし情報箱・想い出スマートビデオをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
下記メンテナンスの時間帯はくらし情報箱、CLUB PC DEPOT(想い出スマートビデオ)がご利用いただけません。
■日時:2021年1月26日(火)AM 1:00 ~ AM 2:00(左記時間内の15分間)
■内容:サーバー機器のメンテナンス
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
平素より、くらし情報箱をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、Google Playのセキュリティポリシー変更に伴い、「くらし情報箱」のアンドロイドアプリの提供を終了いたします。
なお、iOS・Windows向けアプリおよびブラウザ版のくらし情報箱は引き続きご利用いただけます。
アンドロイドアプリをご利用いただいておりましたプレミアムメンバー様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記のリンクよりブラウザ版のくらし情報箱にアクセスいただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
ブラウザ版のくらし情報箱をご利用いただく際には、会員番号(もしくは登録メールアドレス)とパスワードが必要となります。
これらは、ご加入の店舗にてお渡しした「トータルサービス会員登録証」に記載させていただいております。
ご不明な点は、ご加入の店舗、またはトータルサービスコールセンター 0120-936-199(10時〜20時)までご連絡ください。
弊社サービスに関連するアンドロイドアプリがGooglePlay(アプリストア)よりダウンロードできない不具合が発生しておりましたが、不具合が解消しGooglePlay(アプリストア)よりダウンロードが出来るようになりました。
お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
平素より、くらし情報箱をご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年6月1日にサービスをご利用いただけない障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、一部のお客様におきまして、アプリ起動時にログイン画面が出ることがございます。
その際はお手数ですが、店頭でお渡しした「トータルサービス会員登録証」に記載されています、会員番号(もしくは登録メールアドレス)とパスワードを入力いただき、ログインをお願いいたします。
ご不明な点は、ご登録の店舗、またはトータルサービスコールセンターまでご連絡ください。
「くらし情報箱」アプリアップデートのお知らせ
■アプリアップデート日
Android版アプリ、Windows版アプリ 2014年6月17日(火)
iOS(iPad、iPhone)版アプリ 2014年6月19日(木)
お手数をお掛けしますが、お早めにアップデートの操作をお願い致します。
>> 詳しくはこちら
ご不明な点はトータルサービスコールセンターまでお電話をお願い致します。
トータルサービスコールセンター 0120-936-199(10時〜20時)