ページTOPへ戻る

  • 会員拠点情報
  • オンラインショップ

【お知らせとお詫び】
一部会員様のお手元機器によるメールの送受信に関し、不備と今後の作業について

2025年4月10日

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度一部会員様のお手元機器でメールの送受信ができない事象が発生しております。つきましては、今後、お手元機器での復旧作業をさせていただきたく、お願い申し上げます。
この度はご不便おかけして大変申し訳ございません。

本事象は、メール基幹システムのセキュリティの強化に際し、お手元機器の個別の設定作業が必要となっておりますが、現時点で当該作業が未実施の状況となっております。なお、メール基幹システムの移行はすでに完了しております。

ご不便をおかけしている中大変恐縮ですが、現時点で本事象が発生している会員様におかれましては、お手元の機器の設定をさせていただきたく存じます。つきましては設定を速やかに済ませるべく、体制を整えて進めております。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、本件に関連して、お客様の個人情報含む、メール基幹システムに異常は確認されておりませんので、ご安心いただければと思います。今後も外部からの不正アクセスや悪意ある第三者による危険に備え、セキュリティの強化を進めてまいります。
また、会員皆様のお手元機器の安全と安心を第一に再発防止に努めてまいります。

この度は本当にご不便とご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも、お客様に安心と安全を第一に、会員サービスの提供に尽力してまいります。引き続き末長くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


<会員様受付窓口>
各施設の担当プランナー または コールセンター
TEL:0120 -965-423(受付時間 10:30-19:00)

<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当 山下 kouhou@pcdepot.co.jp