- 本チケットの利用は、個人のお客様のみを対象とし、契約回線あたり一枚に限るものといたします。
- 利用に際して、クレジットカードおよび本人確認書類が必要です。
- 本人確認は、当社の定める方法によるものとします。
- 本チケットの利用には、当社の定める「パソコン・スマートフォンクリニックサービス約款」に同意いただく必要があります。
- 受付、診断、作業について、当社「プレミアムサービス」会員様を優先します。
- 当社の作業基準により作業を実施いたします。
- 当社の判断により、ご利用をお断りする場合もあります。
- 開通作業について、開通期日の指定、当日中の開通は、約束いたしかねます。
- 機器トラブルなどの問題により、開通できない場合がございます。
- 開通できない場合に生じる直接および間接の損害についての補償はいたしかねます。
- 開通および設定は、預かり作業となる場合がございます。
- 預かり作業期間の通信料金等は、お客様負担となります。
- 当社は、お客様の持ち込みデータについて、いかなる保証もいたしかねます。
店頭にて、印刷または画面の提示をお願いいたします