よくあるご質問
インターネットのトラブル
Qインターネット「インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)サポート終了」でインターネットが見れない、接続できない。
AMicrosoft Edge に移行して、今まで閲覧していたページも引き続き閲覧できるようになります。
Windows10以降で既にインストールされている場合は自動的に切り替わる場合と、インターネットエクスプローラーを起動した際に、画面上に切り替えの表示がされる。
最新のWindows11またはWindows10パソコンではなく利用している場合はMicrosoft公式ホームページよりダウンロードをして利用ができます。
Microsoft Edgeダウンロード公式HP:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
インターネットエクスプローラーのみに対応しているホームページ閲覧やアプリの利用は、引き続き2029年までMicrosoft EdgeのInternet Explorer (IE) モードにて互換性利用できます。
関連するご質問
- Qインターネット「インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)サポート終了」でインターネットが見れない、接続できない。
- Qインターネットインターネット閲覧の際に、ポータルサイトhao123が意図せずに表示される場合の対処法
- Qインターネット動画サービスを利用すると画面が止まるときの対処法を教えてください。
- Qインターネットインターネットが遅いのですが、どうしたら良いですか?
- Qインターネット「安全な接続が確立できませんでした」が表示され、特定のサイトが開かない場合の対処法
- QインターネットWindows10でインターネットに急につながらなくなりました。
- Qインターネット通信料金を節約する方法はありますか?
- Qインターネット光回線の料金を節約する方法を教えてください。
- Qインターネットインターネットの接続設定がわかりません。
- Qインターネット特定のwebページが開かない、アクセスできない
- QインターネットSNS乗っ取り被害を予防したい
※本ページに記載の対処法通りに行っても症状が改善されない場合、修理等が必要になることがございます。
※症状が改善されない、解決方法がわからないときはお近くのPCデポ パソコンクリニック / ドクタースマートまでご相談ください。