よくあるご質問
PCデポのサポートについて
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの入会方法を教えてください。
- Qプレミアムメンバーパソコンの調子が悪いときはどうすれば良いですか?
- Qプレミアムメンバー定期点検やデータバックアップは予約が必要ですか?
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの申込みコースを変更・退会について教えてください。
- Qサポート壊れて起動しないパソコンにデータ消去は必要ですか?
- Qサポート買取や回線申し込み、サービス契約の際に、本人確認書類が必要なのはなぜですか?
- Qサポートくらし情報箱アプリが、急にログインIDの画面になって使えなくなりました。
- Qサポートデジタルコンテンツは専用アプリ「くらし情報箱」でないと読めませんか?
- Qサポート出張サポートはありますか?
- QサポートiPhoneの修理はできますか?
- Qサポート技術サービスの約款を確認したいのですが?
- Qサポートデータ復旧サービスについて教えてください。
- Qサポート復旧メディア作成サービスとはなんですか?
- Qスマートフォンアドレス帳の移行などデータ移行はできますか?
- QスマートフォンiPhoneの取り扱いはありますか?
- Qスマートフォン機種変更やMNPの手続きは店頭でできますか?