よくあるご質問
PCデポのサポートについて
Qプレミアムメンバーパソコンの調子が悪いときはどうすれば良いですか?
Aお近くの店舗または「PC DEPOTトータルサービスコールセンター」へご連絡ください。
- 24時間電話サポート、メンバー様優待価格での出張サポートもございます(ご契約内容によりご利用いただけない場合があります)。
- PCデポ店舗(パソコンクリニック / ドクタースマート)へお持ち込みいただく際、プレミアムメンバー様は優先対応をさせていただいております。サービスプログラムファイルやメンバーカードをご提示ください。お手持ちでない場合には、受付時にスタッフにお申し付けください。
- 出張やご旅行の際にも、最寄りの店舗で優先対応いたします。
- PC DEPOTトータルサービスコールセンター(営業時間:10:30~19:00 年中無休)
一般電話:0570-020-109
ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395 一般電話:0570-020-109
ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395
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