ページTOPへ戻る

  • 会員拠点情報
  • オンラインショップ

よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qサポート出張サポートはありますか?

A承っております。

  • 「店頭へのお持ち込みが難しいという場合には、お客様のご自宅にお伺いして診断・修理・設定を行います。
    ご自宅のネットワーク環境のトラブル、プリンター設定、デスクトップパソコンの診断・修理など、店頭に持ち込むことが難しい、説明がうまくできないときなどにぜひご利用ください。ご自宅に訪問し、その場で診断・修理を承ります(症状によっては持ち帰り、お預かりとなる場合がございます)。
  • 出張サポートをご希望の際はお近くの店舗へご連絡ください。症状や修理内容、料金についてもお気軽にご相談ください。
  • 基本出張料金:5500円(税込)+技術料金が発生します。
    ※プレミアムメンバー様は、メンバー様料金となります。

関連するご質問

前のページに戻る