よくあるご質問
PCデポのサポートについて
Qサポート出張サポートはありますか?
A承っております。
- 「店頭へのお持ち込みが難しいという場合には、お客様のご自宅にお伺いして診断・修理・設定を行います。
ご自宅のネットワーク環境のトラブル、プリンター設定、デスクトップパソコンの診断・修理など、店頭に持ち込むことが難しい、説明がうまくできないときなどにぜひご利用ください。ご自宅に訪問し、その場で診断・修理を承ります(症状によっては持ち帰り、お預かりとなる場合がございます)。 - 出張サポートをご希望の際はお近くの店舗へご連絡ください。症状や修理内容、料金についてもお気軽にご相談ください。
- 基本出張料金:5500円(税込)+技術料金が発生します。
※プレミアムメンバー様は、メンバー様料金となります。
関連するご質問
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの入会方法を教えてください。
- Qプレミアムメンバーパソコンの調子が悪いときはどうすれば良いですか?
- Qプレミアムメンバー定期点検やデータバックアップは予約が必要ですか?
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの申込みコースを変更・退会について教えてください。
- Qサポート壊れて起動しないパソコンにデータ消去は必要ですか?
- Qサポート買取や回線申し込み、サービス契約の際に、本人確認書類が必要なのはなぜですか?
- Qサポートくらし情報箱アプリが、急にログインIDの画面になって使えなくなりました。
- Qサポートデジタルコンテンツは専用アプリ「くらし情報箱」でないと読めませんか?
- Qサポート出張サポートはありますか?
- QサポートiPhoneの修理はできますか?
- Qサポート技術サービスの約款を確認したいのですが?
- Qサポートデータ復旧サービスについて教えてください。
- Qサポート復旧メディア作成サービスとはなんですか?
- Qスマートフォンアドレス帳の移行などデータ移行はできますか?
- QスマートフォンiPhoneの取り扱いはありますか?
- Qスマートフォン機種変更やMNPの手続きは店頭でできますか?