よくあるご質問
PCデポのサポートについて
Qスマートフォン機種変更やMNPの手続きは店頭でできますか?
A承っております。
- ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル、UQモバイルなど各社について、新規申し込みやMNP、機種変更の手続きが可能です。
- ご契約にあたってはご本人様確認書類が必要です。法人名義では承ることができません。
MNPについては、事前に「MNP予約番号」が必要です。MNP予約番号の取り方が分からない場合には店頭にてご相談ください。 - 機種変更の際、機種は取り寄せとなることがあります。手続きによっては承ることができず、お近くのキャリアショップをご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 店舗によって取り扱い通信キャリア、SIMが異なります。まずはお近くの店舗をご確認ください。
関連するご質問
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの入会方法を教えてください。
- Qプレミアムメンバーパソコンの調子が悪いときはどうすれば良いですか?
- Qプレミアムメンバー定期点検やデータバックアップは予約が必要ですか?
- Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの申込みコースを変更・退会について教えてください。
- Qサポート壊れて起動しないパソコンにデータ消去は必要ですか?
- Qサポート買取や回線申し込み、サービス契約の際に、本人確認書類が必要なのはなぜですか?
- Qサポートくらし情報箱アプリが、急にログインIDの画面になって使えなくなりました。
- Qサポートデジタルコンテンツは専用アプリ「くらし情報箱」でないと読めませんか?
- Qサポート出張サポートはありますか?
- QサポートiPhoneの修理はできますか?
- Qサポート技術サービスの約款を確認したいのですが?
- Qサポートデータ復旧サービスについて教えてください。
- Qサポート復旧メディア作成サービスとはなんですか?
- Qスマートフォンアドレス帳の移行などデータ移行はできますか?
- QスマートフォンiPhoneの取り扱いはありますか?
- Qスマートフォン機種変更やMNPの手続きは店頭でできますか?