ページTOPへ戻る

  • 会員拠点情報
  • オンラインショップ

よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qスマートフォン機種変更やMNPの手続きは店頭でできますか?

A承っております。

  • ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル、UQモバイルなど各社について、新規申し込みやMNP、機種変更の手続きが可能です。
  • ご契約にあたってはご本人様確認書類が必要です。法人名義では承ることができません。
    MNPについては、事前に「MNP予約番号」が必要です。MNP予約番号の取り方が分からない場合には店頭にてご相談ください。
  • 機種変更の際、機種は取り寄せとなることがあります。手続きによっては承ることができず、お近くのキャリアショップをご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 店舗によって取り扱い通信キャリア、SIMが異なります。まずはお近くの店舗をご確認ください。

関連するご質問

前のページに戻る