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よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの申込みコースを変更・退会について教えてください。

A事前にご入会いただいた店舗にお問い合わせのうえ、PCデポ店頭にてお申し付けください。

  • お申込み中コースの変更やご退会のご相談・お手続きに際しては、PCデポ店頭にてご対応させていただいております。
    お手続きに際しては、事前にご入会店舗、もしくはプレミアムメンバー様専用ダイヤルまで
    ご連絡のうえ、店頭にご来店をお願いいたします。
    その際に「本人確認書類」のご提示をお願いしております。ご本人様確認のため、氏名・現住所・生年月日などを確認させていただきます。
    ご契約者様のご家族がお手続きいただく場合、ご契約者様の本人確認書類と委任状、ご家族の本人確認書類とあわせて、ご家族であることが確認できる書類(健康保険証、住民票など)が必要です。
  • プレミアムメンバーのサービス内容についてはこちらをご確認ください。

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